忍者ブログ

スピリチュアルカウンセラーMEIKO・ 愛と光のスピリチュアルブログ

スピリチュアルカウンセラーMEIKOがあなたの魂を愛と光で包みこみ。 ヒーリングアート、フォト、ポエムでお心を癒し天上界からあなたにぴったりのエンジェルメッセージを降ろします。 あなたのお心が愛と光りに包まれて癒され満たされますように。
Prev | 2025/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
(浄化の旅)
皆様、お元気ですか?
スピリチャルカウンセラーMEIKOです。

お久しぶりでした。
無事に帰ってきました。

長い間、ブログの更新をお休みしてごめんなさい。


それではエッセイを書きます。

『浄化の旅1』


遠くは石川県まで行きました。
行きはフェリーで大阪まで行き、その後はずっと車でした。

そして、昨日鹿児島に帰りました。

日本列島を走るとその土地の磁場のゆがみの違いに驚かされます。

私は何故だか?いつも磁場の乱れた曇りの多い宿泊所に泊まらされる事になり、その場で除霊や浄化をさせられます。

旅で身体は疲れていますが、容赦なく働かされます。

1日目はフェリーで鹿児島から大阪まで行きましたが、最初は個室に入りましたので、ウキウキで外の景色は最高で嬉しい気持ちで何故か赤ワインを持ち込んでいましたので、コップ1杯飲みました。

気分はパラダイス!

お風呂もついていて、大きなお風呂に行きました。

4人で移動しましたが、二段ベットの下に横になりました。

「なんだか、船の旅もいいなぁ〜」と満悦していました。

すると、「そうだこの船を浄化しなければ。」と思いました。

突然、インスピレーションみたいに感じました。

連れと二人で船、乗り込んだ人、乗船している車、そして海上を浄化しました。
しばらくは良かったのですが突然、怒濤の如く、マイナスのエネルギーが迫り込んできました。
「何!何!このエネルギーは?」と思いました。

連れも同じ様なエネルギーの渦の中でした。

それでも、私たちは浄化を止めずにいました。

しかし、襲い来るこの闇のエネルギーに身体を起こしていられなくなりました。

「もう、やめよう、このエネルギーはヤバ過ぎるよ。」と浄化をやめました。

しばらくベッドに横になり、エネルギーの様子を見ていました。

なかなか落ち着かないこの黒いエネルギーは、渦を巻き私たちの部屋を包み込みました。

途端に気分が悪くなり、身体も動かせなくなりました。

すると心の中から声がしてきました。

「2時間はこの状態が続くから、覚悟しなさい。あなたがこのエネルギーに耐えことが浄化になりますから、あなたの身体を通過して浄化されますから、辛抱しなさい!」と聞こえてきました。

「あの〜これって船酔いではないのでしょうか?」私がスピリチャルガイドに尋ねました。
すると「いいえ!闇のエネルギーです!」と聞こえてきました。

「私はこのような状態で何をすればいいのですか?」と尋ねると、「思念、祈り、言葉を唱えなさい。」と言われました。

私はベッドに横になり、時計を見ました。
夜の10時過ぎです。
「マジですか?このエネルギーに2時間耐えられるのかしら?」思いました。

黒い闇のエネルギーは益々強化されます。

頭も回り出し、身体も動かせなくなりました。
さっきまで快適な船の旅が途端に「これじゃ〜地獄の八丁目だ〜!」と思いながら苦しみに耐え

「浄化されます様に、浄まります様に、祓い給え、浄まり給え、、、。」と祈りながら、私の身体に闇のエネルギーを通しながら浄化しました。


すると、宮崎の日向灘あたりに来た時に、もう、私の身体は闇のエネルギーに耐えられず、吐き出してしまいました。
そんなに食べ物は食べていませんでしたが、周りが驚く程、何か水みたいな汚物が出てきました。
自分でも「おかしいなぁ〜こんなに食べていないのに、、、。」と思いなが何か吐き出していました。

2時間通しでこのような状態が続きました。

身体は動かす事は出来ずに、とにかく祈っていました。

確かに身体は弱りかけましたが、魂や気持ちは肉体とは別物ですから、私は「祓え給え、浄まり給え、この船に乗っている人々の魂、この船、車、海浄まり給え、、、。」と吐きながら、動けないまま、ずっと祈りました。

心の中で「これが荒行と言うものでしょうか、、、?」と思いながら。


胸も圧迫され、この様なエネルギーは初めてでした。

もうすぐ夜中の12:00になりそうにです。
「ガイドが2時間と言っていたので、もうすぐ治まるかな〜?」と思いました。


すると、吐き気が止まりだしました。
「あれ?なんだか楽チン。」

身体も動くようになりました。

「あれ?この感覚は何?でも、動くとヤバいかなぁ〜。」と思いながら頭を動かしてみました。
すると動きます、そして身体も動かせる様になりました。

かなり楽になりました。
丁度、夜中の12:00でした。
「シンデレラみたい、魔法がとけた〜。」と思いました。

船内のテレビが船の航路を映し出しています。

一番具合が悪くなった場所は宮崎の日向灘辺りでしたが、出発前に地震があり、通過した場所が震源地の上だったみたいです。

磁場が強烈にゆがんでいた場所でした。
その情報が入り、「なるほど、だからあんなに苦しかったのか?」と思いました。

そして、私は驚く程回復して、大阪に着きました。

「やっと自由だ〜。」と思いました。
「もう、船はいやだ〜。」と思い帰りは車で帰る事にしました。

港を離れる時に乗船していた船が見えたので、「バイバイ〜。」と手を振りました。

すると心の中に「ありがとうございました、あなたのお陰でおかげさまで随分、楽になりました。お気をつけて旅を続けてください。」とフェリーの声が聞こえてきました。

「やはり、そうか浄化をさせられたんだなぁ〜フェリーが楽になって良かった〜。」と思いました。

どうやら、今回の旅は浄化の旅になりそうな予感がしました。
                  
                  「続く」
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
プロフィール
HN:
スピリチュアルカウンセラー MEIKO
性別:
女性
自己紹介:
スピリチュアルカウンセラーのMEIKOです。
スピリチュアルカウンセリング、スピリチュアルヒーリング、ヒーリングアート、ヒーリングポエム、ヒーリングフォト、ヒプノセラピー、エンジェルカード、エンジェルメッセージ、アロマタッチ、過去生回帰、など行っております。
あなたに、愛と光の癒しをお届け致します。

本のご紹介小さな天使から愛するあなたへ
小さな天使から愛するあなたへ

このブログの著者スピリチュアルカウンセラーMEIKOが2003年に出版しました。
天使からのメッセージを言葉に託し、慈しみ、許し、愛そして癒しを与えてくれる詩集。

P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz