忍者ブログ

スピリチュアルカウンセラーMEIKO・ 愛と光のスピリチュアルブログ

スピリチュアルカウンセラーMEIKOがあなたの魂を愛と光で包みこみ。 ヒーリングアート、フォト、ポエムでお心を癒し天上界からあなたにぴったりのエンジェルメッセージを降ろします。 あなたのお心が愛と光りに包まれて癒され満たされますように。
Prev | 2025/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
(愛しき賢一さんに捧げます)4
皆様、お元気ですか?
スピリチュアルカウンセラーMEIKOです。

エッセイを書きます。

(愛しき賢一さんに捧げます)4

Mさんのお母様が入院されてい病室に行きました。

桜島が目前に見える場所に、病院がありました。

末期がん、昏睡状態。

点滴、バルン、心電図たくさんの医療器具で繋がれた、お母様の姿に、胸が痛みました。
生前お会いしていました私は、「先生、Mをお願いしますネ。私の病気も治して下さいネ。お願いします。お願いします。」と手を合わせて私に話されたことを思いだし、泣けてきました。

「お母さん、大丈夫ですか?分かりますか?来ましたよ!」

耳元で話しかけましたが、意識の無いお母様は、ただ、目を閉じていらっしゃいました。

「先生、母は、もう、意識がないのです。」

Mさんが、ポソリと私の肩越しに話しかけます。

私は心の中で「わかっているし・・・」と思いました。

早速、ヒーリングを始めました。

生命エネルギーを宇宙からもらい、私をパイプとして患者さんに注ぎ込みます。

私は、お母様の点滴をしていない手を握ります。

意識の無い手は力も無く、ぐったりしています。

顔は蒼白、口は半開き。

心の中で「この方が癒されますように、どうぞ、力を下さい。命を下さい。」と祈りながら約1時間、ヒーリングをしました。

もちろん、私自身の生命エネルギーも患者さんに入っていきます。

患者さんの顔色がピンク色になりました。

「もう、そろそろ終わりにしよう。」と思い、手を離そうとしました。

すると、患者さんの手が私の手をギュウと握られました。

「えっ!Mさん、お母様が手を握られましたよ!」驚きました。

「えっ!本当ですか?そんなことはないはずです。」

「お母様、もう1度握って下さい、分かるのですか?」

すると、再度、ギュウと握り返されました。

宇宙のエネルギーが注がれて、プラナが体内をまわり、神経細胞が脳の指令に従うことができたのでしょう。

お母様は意識は無くても魂の力は存続されいて、私にサインを送られたのでしょう。

さすがに、場所が病院です、他の霊体も私のエーテル体に入って来て、身体がきつくなりました。

3時間かかる道を帰らないといけないので、もう、引き上げることにしました。

「お母様、また、明日、伺いますから、頑張ってくださいネ。」耳元で話しかけました。

桜島を、左手に海岸沿いを車で走ります。

水かさが道路近くまで、上がってきています。

ジブリの「崖の上のポニョ」の映像のように、すごい迫力のある道路。

桜島は今にも、爆発しそうな勢い、現世を離れて、映像の世界に居るかのような気持ちになりました。
ヒーリングを終えた私は、肉体は疲れていましたが、魂は爽やかで満足して、帰りました。

まさしく、命がけのヒーリング。(かっこいい・・・!)

「明日もがんばろう!!」と思い車を走らせました。

                   「つづく」


それでは、次回。
あなたが愛と光りに包まれますように。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
プロフィール
HN:
スピリチュアルカウンセラー MEIKO
性別:
女性
自己紹介:
スピリチュアルカウンセラーのMEIKOです。
スピリチュアルカウンセリング、スピリチュアルヒーリング、ヒーリングアート、ヒーリングポエム、ヒーリングフォト、ヒプノセラピー、エンジェルカード、エンジェルメッセージ、アロマタッチ、過去生回帰、など行っております。
あなたに、愛と光の癒しをお届け致します。

本のご紹介小さな天使から愛するあなたへ
小さな天使から愛するあなたへ

このブログの著者スピリチュアルカウンセラーMEIKOが2003年に出版しました。
天使からのメッセージを言葉に託し、慈しみ、許し、愛そして癒しを与えてくれる詩集。

P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz