忍者ブログ

スピリチュアルカウンセラーMEIKO・ 愛と光のスピリチュアルブログ

スピリチュアルカウンセラーMEIKOがあなたの魂を愛と光で包みこみ。 ヒーリングアート、フォト、ポエムでお心を癒し天上界からあなたにぴったりのエンジェルメッセージを降ろします。 あなたのお心が愛と光りに包まれて癒され満たされますように。
Prev | 2025/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
(愛しき賢一さんに捧げます)13
皆様、お元気ですか?
スピリチュアルカウンセラーMEIKOです。

エッセイを書きます。
(愛しき賢一さんに捧げます)13


賢一さんと、ご家族の方は「癌」と戦われました。

私は、日々のご相談者のセッションで忙しくて、なかなか、直接的には何もできませんでした。
余命わずかばかりの賢一さんのことを思うと、胸が寂しくなります。

スピリチュアルカウンセラーの仕事の中で、一番、嫌なことです。

時は容赦なく過ぎ去っていきます。

私は、日本中にあります、一の宮神社の数十箇所を回ることにしました。

神社に行き、賢一さんの延命の祈願をしました。

瞑想をしますと、神様方の声が聞こえてきました。

「命は助からないが、安楽にあの世に旅立てる。」とメッセージを下さいました。

私は、「分かりました。それなら、お願いします、賢一さんがどうぞ苦しむ事無く、安楽にあの世に逝かれますように。ご家族の方もお守り下さい。」と祈願しました。

人の命は誰が司っているのか?
分かりませんが、人間は苦しい時には何故、神様にお願いするのでしょうか?

あんなに元気な、賢一さんがもうすぐ、この世からいなくなる。
そんなことを考えていたら、奥様、子供さん方のお顔が浮かびました。

私は、日々、人様の人生の悩みや、相談を聞かせて頂いていますが、今回の事は、本当にやるせなくてどうしようもない気持ちでした。

ある日、奥様から電話がありました。

「先生、主人が先生にどうしてもお会いしたい。と言います。」

「そうですか?大丈夫ですよ。いらしてください。」

久しぶりの再開、賢一さんはかなり、お痩せになり衰弱されていました。
しかし、目だけは、生気がありました。

私は賢一さんを見た瞬間、「あっ、命の期限が迫っている!」と感じました。

「先生、こんにちは。」

「賢一さん大丈夫ですか?」

「はい、先生、大丈夫です。」

私は、賢一さんに自分の出来る精一杯をしてあげたい気持ちでいっぱいでした。

「賢一さん、何をしてもらいたいですか?私の出来る事ならば、なんでもして差し上げますよ。」

「はい、先生のお話を聞きたいです。」

「どんな話ですか?」

「なんでもいいです。」

私は、胸がキュンとなり、なんだかやるせなくて、トイレに立ち上がりました。
深呼吸をして、一息つきました。

「よし!人間が死後の世界に旅立つまでの過程をお話しょう!誤解されないように、慎重に話さなくては!」

私は、拳を握りしめ、とても勇気のいる事を決意して、トイレを出ました。


               「つづく」



それでは、皆様、次回。
あなたが愛と光りに包まれますように。


PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
プロフィール
HN:
スピリチュアルカウンセラー MEIKO
性別:
女性
自己紹介:
スピリチュアルカウンセラーのMEIKOです。
スピリチュアルカウンセリング、スピリチュアルヒーリング、ヒーリングアート、ヒーリングポエム、ヒーリングフォト、ヒプノセラピー、エンジェルカード、エンジェルメッセージ、アロマタッチ、過去生回帰、など行っております。
あなたに、愛と光の癒しをお届け致します。

本のご紹介小さな天使から愛するあなたへ
小さな天使から愛するあなたへ

このブログの著者スピリチュアルカウンセラーMEIKOが2003年に出版しました。
天使からのメッセージを言葉に託し、慈しみ、許し、愛そして癒しを与えてくれる詩集。

P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz