忍者ブログ

スピリチュアルカウンセラーMEIKO・ 愛と光のスピリチュアルブログ

スピリチュアルカウンセラーMEIKOがあなたの魂を愛と光で包みこみ。 ヒーリングアート、フォト、ポエムでお心を癒し天上界からあなたにぴったりのエンジェルメッセージを降ろします。 あなたのお心が愛と光りに包まれて癒され満たされますように。
Prev | 2025/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
エッセイ(熱血教師の話)2
皆様、お元気ですか?
スピリチュアルカウンセラーのMEIKOです。

前回の続きです。

幼稚園を中退した私は、小学校に入学しました。

引っ込み思案は、相変わらず治らず、私は陰気くさい小学生でした。
国語の時間に、「はい、読んでください。」と先生に指をさされたくらいで、緊張して硬くなり、起立したまま、何もせずに下を向いて黙っていました。
先生が「なぜ、あなたは読まないの?!」と少し怒られただけで、メソメソ泣き出してしまうくらい内気な小学生でした。
その後、国語の先生は1度も私を指名することがなくなりました。

ポツリと取り残された感覚を今でも覚えています。

私は、内気でしたので、自分からはお友達を作る事ができず、自分に寄ってくる子と仲良しになっていました。
お友達が女の子がひとり、その友達の男の子がひとり、合計二人のお友達がいました。

ある日、その貴重なお友達と喧嘩をしました。

喧嘩の理由は、あまりよくわからない事で、彼女が怒っていました。
「〇〇ちゃんのこと、どうおもうの?!」と聞かれました。
〇〇ちゃんとは、私のもうひとりのお友達の男の子でした。

「どうなの?」なんて、内気で陰気くさい私に、好きの嫌いのなんて世界は、全然興味がなく、「わからない?なんのこと?」と聞くと「好きか?きらいか?」と責められました。

その女の子の強い口調にビビった私は、「嫌い!!」と答えました。

帰り道、その男の子と帰りましたが、話しかけてくるので、無視できずに答えていました。
その様子を女の子に見られ、「メイコちゃんの嘘つき!絶好だ!」と泣きながら帰っていきました。
何がなんだか分からない私は、めんどくさくて「わかった。」と何故か言っていました。

どうも、私は私の知らない所で、三角関係に巻き込まれていたみたいでした。
私は、友達を失い、寂しい思いをしていた頃、お父さんの仕事の関係で田舎に引っ越すことになりました。

そして、小学2年生の夏に、私たち一家は田舎に引っ越しました。

それでは、続きは次回。

あなたが愛と光りに包まれますように。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
プロフィール
HN:
スピリチュアルカウンセラー MEIKO
性別:
女性
自己紹介:
スピリチュアルカウンセラーのMEIKOです。
スピリチュアルカウンセリング、スピリチュアルヒーリング、ヒーリングアート、ヒーリングポエム、ヒーリングフォト、ヒプノセラピー、エンジェルカード、エンジェルメッセージ、アロマタッチ、過去生回帰、など行っております。
あなたに、愛と光の癒しをお届け致します。

本のご紹介小さな天使から愛するあなたへ
小さな天使から愛するあなたへ

このブログの著者スピリチュアルカウンセラーMEIKOが2003年に出版しました。
天使からのメッセージを言葉に託し、慈しみ、許し、愛そして癒しを与えてくれる詩集。

P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz