忍者ブログ

スピリチュアルカウンセラーMEIKO・ 愛と光のスピリチュアルブログ

スピリチュアルカウンセラーMEIKOがあなたの魂を愛と光で包みこみ。 ヒーリングアート、フォト、ポエムでお心を癒し天上界からあなたにぴったりのエンジェルメッセージを降ろします。 あなたのお心が愛と光りに包まれて癒され満たされますように。
Prev | 2025/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
エッセイ(熱血教師の話)1
皆様、お元気ですか?
スピリチュアルカウンセラーのMEIKOです。

今回はエッセイを書きます。
私の周りは幼い頃から、楽しいことや、ユニークなことが頻繁に起きていました。

勿論、スピリチュアルな体験も多々ありましたが、現実的なこともたくさんありまして
私の魂の引き出しには、思い出がぎっしり詰まっています。

私は、有名でもなく、ひっそりとスピリチュアル活動をしている、隠れヒーラーです。
そんな、私の魂の引き出しをどうぞ、一緒に覗いて下さいネ。


(熱血教師の話)

自宅が床屋さんの私は父の都合で、小学2年生に田舎に引っ越しをしました。
以前、通っていた小学校は児童も大勢いて、きちんとした学校でした。

私は、今は違いますが、幼い頃は、強度の引っ込み思案で、身体は小さく、病弱(霊媒体質)で身体は細く、色は青白く、可哀想な女の子でした。

兄弟姉妹4人で、私は、他の子供と遊ぶ事は無く、兄弟姉妹で幼い頃を過ごしましたので、大勢の子供たちや、いろいろな現実に適応力がなく、身体がきつく、毎日がつまらなく感じていました。
幼稚園では、街で大きな神社の近くの幼稚園に通い、神様のことや、お田植え際など、可愛らしい着物をきて、参加したり学んだりしていました。

でも、私は霊媒体質で虚弱体質で引っ込み思案でしたので、幼稚園に通うのも必死でした。
「ようちえん、いきたくない・・・。」とメソメソ泣く私を、母は門の傍まで送ってくれました。

私ときたら、まだ幼い子供なのに、身体は重く、心は重く、暗い顔の幼稚園児でしたので、あの頃は人生が、ドボ〜ンとしていました。

そのうちに、私のふたつ違いの妹がしっかりしてきて、私は、そのしっかり者の妹に、幼稚園の門まで手をつながれて送ってもらうようになりました。

何をそんなに嫌がっていたのか・・・?
多分、神社の近くでしたから、落とされた邪気を吸い込んで体調が悪かったのかもしれません。

お田植え際の集合写真も私だけ、無表情で暗いオーラをまとっていました。
他の子供はニコニコ顔でしたのに。(笑)

そして、私は、ついに幼稚園を中退したのです。(ビックリ!)
でも、幼稚園を中退しても、きちんと大人になりましたよ。

では、続きは次回。

あなたが愛と光に包まれますように。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
プロフィール
HN:
スピリチュアルカウンセラー MEIKO
性別:
女性
自己紹介:
スピリチュアルカウンセラーのMEIKOです。
スピリチュアルカウンセリング、スピリチュアルヒーリング、ヒーリングアート、ヒーリングポエム、ヒーリングフォト、ヒプノセラピー、エンジェルカード、エンジェルメッセージ、アロマタッチ、過去生回帰、など行っております。
あなたに、愛と光の癒しをお届け致します。

本のご紹介小さな天使から愛するあなたへ
小さな天使から愛するあなたへ

このブログの著者スピリチュアルカウンセラーMEIKOが2003年に出版しました。
天使からのメッセージを言葉に託し、慈しみ、許し、愛そして癒しを与えてくれる詩集。

P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz