忍者ブログ

スピリチュアルカウンセラーMEIKO・ 愛と光のスピリチュアルブログ

スピリチュアルカウンセラーMEIKOがあなたの魂を愛と光で包みこみ。 ヒーリングアート、フォト、ポエムでお心を癒し天上界からあなたにぴったりのエンジェルメッセージを降ろします。 あなたのお心が愛と光りに包まれて癒され満たされますように。
Prev | 2025/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
私がスピリチュアルカウンセラーになるまで(33)
皆様、お元気ですか?
スピリチュアルカウンセラーのMEIKOです。

私は、鹿児島の小さな田舎でスピリチュアル的な活動をしています。

基本、現世に基ずきしっかり生活をしています。(普通の生活)
結婚をして4人の子供を授かり、しっかりとスピリチュアルな仕事をしています。

スピリチュアルカウンセラーを名乗っているから特別な人間と言う事はけしてありません。

ただ、色々な非日常的体験は、たくさんしていますので、その体験をこのブログで綴りたいと思っています。

私は幼い頃から、猫が大好きでした。
ある日、床屋さんをしていた実家の床下で小さく弱々しい「ミー、ミー。」猫の声が聞こえます。
まだ、幼い私は、四つん這いになり、暗い床下に入ってみました。

床下の柱の隅っこに子猫が怪我をして、血を出し鳴いています。
私は、可哀想で、すぐ床下から這い出て、部屋に行き、親に隠れて赤チンキ(消毒液)とガーゼと絆創膏と包帯を持ち出し、まるでレスキュー隊になった気持ちで、「待っていてよ、子猫ちゃん、今、助けに行くからね。」と地面を這いつくばり、怪我をした子猫の傍に行きました。

子猫は今にも、死にそうになっていました。

家が床屋さんで不衛生なことには厳しく言われていたので、子猫の事を話したら、怒られると思い、しばらくは、給食のパンや牛乳、家にある小魚をポケットに入れ、毎日、学校から帰ってきたらすぐに床下に子猫の治療に向かいました。

子猫は次第に元気になりました。

ある日、母親が私の様子がおかしいと後をこっそりつけてきました。

私は、気がつかずに、猫にえさを与え、床下から出た所を、首を捕まえられました。父の所に連れて行かれ母親が事情を話しました。

私は、怒られると思い、小さくなり、怯えていました。
「なんで黙っていたんだ?」父が低い声で話します。
「はい、子猫が怪我をしていまして、治療にいきました。」私は何を緊張したのか、敬語で答えました。

心の中で「あ〜あ、げんこつがふってくる〜。」と思い歯を食いしばっていました。

げんこつが、なかなかふってこないので、そっと父の顔を覗きました。

すると、父は「なんで早く言わなかったんだ、メイコは良い行いをしているんだから、堂々とすれば良かったんだよ、黙っていることに怒っているんだよ。隠し事は、どんな小さい事でもいけないよ。」と言いました。

「はい、分かりました。」と答えながら・・・。
心の中では「わからない、わからない、だって、汚い物は駄目だといったじゃない、大人の考えはわからない・・・。」と叫んでいました。

子供の頃は、感情だけで、行動をします。
理屈とか、大人の考えはあまり良く分からないから、そこの所をしっかり教えて欲しいとこども心に思う事でした。

皆様も、こんな経験はあると思います。

それでは、又、次回。

あなたが愛と光りに包まれますように。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
プロフィール
HN:
スピリチュアルカウンセラー MEIKO
性別:
女性
自己紹介:
スピリチュアルカウンセラーのMEIKOです。
スピリチュアルカウンセリング、スピリチュアルヒーリング、ヒーリングアート、ヒーリングポエム、ヒーリングフォト、ヒプノセラピー、エンジェルカード、エンジェルメッセージ、アロマタッチ、過去生回帰、など行っております。
あなたに、愛と光の癒しをお届け致します。

本のご紹介小さな天使から愛するあなたへ
小さな天使から愛するあなたへ

このブログの著者スピリチュアルカウンセラーMEIKOが2003年に出版しました。
天使からのメッセージを言葉に託し、慈しみ、許し、愛そして癒しを与えてくれる詩集。

P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz