スピリチュアルカウンセラーMEIKO・ 愛と光のスピリチュアルブログ
スピリチュアルカウンセラーMEIKOがあなたの魂を愛と光で包みこみ。
ヒーリングアート、フォト、ポエムでお心を癒し天上界からあなたにぴったりのエンジェルメッセージを降ろします。
あなたのお心が愛と光りに包まれて癒され満たされますように。
Prev |
2025/05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
皆様、お元気ですか?
スピリチュアルカウンセラーのMEIKOです。
前回の続きです。
私は、沖縄の街を、娘と楽しみました。
開放感、溢れる沖縄の街は、色々なお店があり、とてもハッピーになりました。
勿論、仕事で訪れましたが、仕事はさっさと終わらせ、沖縄の街を楽しみました。
しかし、私は霊媒体質で様々なエネルギーの影響を受けやすい身体で、歩き回るうちに、少し、具合が悪くなりました。
「あ〜霊が、身体に入って来たわ〜。」と思いましたが、あまりにも沖縄が楽しくて仕方がなく、無視していました。
夕食を食べに、お店に入りました。
そのお店で、沖縄の歌手が歌っていました。また、そこのお店が開放的で、お客さんまでも踊りを踊らされました。
楽しくて仕方がありませんでしたが、少し身体がきつくなり、ホテルに帰る事にしました。
しかし、私は帰り道、歩けない程、具合がわるくなりました。
休みながら、ようやくホテルに帰りましたが、ベッドに横になったまま具合が悪く、動けなくなりました。
娘は心配して、病院に行くように促しましたが、私は、動けないまま「大丈夫、静かにしていれば良くなるから。」と横になったまま答えました。
「せっかく、あんなに楽しい時間を過ごしたのに、具合が悪いのが悔しい〜。」と思いながら横になり、どんな霊がついているのか、霊透視をしてみました。
すると、なんと「沖縄のユタ」の霊でした。
歳をとられた、老婆の霊が私のエネルギー体に入り込もうとしていました。
それを拒む私の守護霊と戦っていました。
「沖縄のユタ」の老婆は「この人に入りこみ、一緒に人助けをしたい。」と言いました。
しばらく、色々対話をしました。
私は、その「沖縄のユタ」と私のエネルギーが違いすぎて具合が悪かったのです。
横になったまま、動けない私をみて、娘は何度も病院に行くように言いましたが、私は「しばらく休んでいたら良くなるから。」と病院には行きませんでした。
「沖縄のユタ」と私は対話を続けました。
私は、「人救いをしたいならば、いいですよ。」と「沖縄のユタ」が私のエネルギー体に入り込むのを許しました。
その間、3時間かかりました。
すると、しばらくすると具合が良くなりました。
それから、シャワーを浴びました。
元気になった私をみて、娘が「もし、お母さんが、よくならなかったら、このまま入院になったらどうしよう、飛行機のチケットは買ってあるのに。」と、とても心配していたと話しました。
娘が心配している間、私は「沖縄のユタ」と対話をしていました。
その後は、具合は悪くならずに、楽しくエンジョイしました。
飛行場でも楽しくて、「楽しかったネ。楽しかった!」と娘とふたりで、ケタケタ大きな声で笑っていました。
昨夜はあんなに苦しんだのに、私の記憶には楽しかったことの方が大きくて、「沖縄のユタ」の事はコロリと、忘れていました。
そして、無事、飛行機で鹿児島まで帰りました。
帰ってから「沖縄のユタ」が何度も私の意識体に出てきましたが、なんだか、重たい感じでしたので「やはり、私は、あなたと出来そうもありませんので、元の場所にお帰りくださいませ。」とお願いして、私のエネルギー体から出ていってもらいました。
その後、すっきりしました。
私の心の記憶にある沖縄は、とても楽しくて、嬉しい街でした。
「おしまい」
それでは、皆様、次回。
あなたが愛と光りに包まれますように。
PR
Comment
プロフィール
HN:
スピリチュアルカウンセラー MEIKO
性別:
女性
自己紹介:
スピリチュアルカウンセラーのMEIKOです。
スピリチュアルカウンセリング、スピリチュアルヒーリング、ヒーリングアート、ヒーリングポエム、ヒーリングフォト、ヒプノセラピー、エンジェルカード、エンジェルメッセージ、アロマタッチ、過去生回帰、など行っております。
あなたに、愛と光の癒しをお届け致します。
スピリチュアルカウンセリング、スピリチュアルヒーリング、ヒーリングアート、ヒーリングポエム、ヒーリングフォト、ヒプノセラピー、エンジェルカード、エンジェルメッセージ、アロマタッチ、過去生回帰、など行っております。
あなたに、愛と光の癒しをお届け致します。
カテゴリー
P R