忍者ブログ

スピリチュアルカウンセラーMEIKO・ 愛と光のスピリチュアルブログ

スピリチュアルカウンセラーMEIKOがあなたの魂を愛と光で包みこみ。 ヒーリングアート、フォト、ポエムでお心を癒し天上界からあなたにぴったりのエンジェルメッセージを降ろします。 あなたのお心が愛と光りに包まれて癒され満たされますように。
Prev | 2025/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
私がスピリチュアルカウンセラーになるまで(21)
皆様、お元気ですか?
スピリチュアルカウンセラーのMEIKOです。

このお盆の時期になりますと、他界した親族や、友人が現世に舞い降りてこられ、いろいろメッセージをくださいます。
私もお世話になった精神世界の恩師の事を、今朝は思い出しました。

優しい、優しいお方でした。K先生は、観音様のような魂の方でした。
私が結婚して、様々な問題で苦しんでいた時に出逢わせていただき、まるで光りに包まれた観音様のようなエネルギーで、私は「生きた観音様だ!」と本気で思ったのを覚えています。

初めてお話を聞かせて頂く時に、私は若かったので、きつめのGパンをはいたまま、きちんと正座をしていました。
あまりの先生の神々しさに、足をくずすのが申し訳なく、Gパンのまましばらく正座を続けていました。

先生のお優しいご指導に、感動して涙がポロポロ流れました。
でも、「足が痛い・・。」足がきつめのGパンに圧迫されてすごく痛かったのです。
それでも涙がポロポロ流れました。(笑)
素晴らしい先生の前で足をくずしてはいけないと思っていた私は、「感動と痛みの狭間の真ん中」に存在していました。

後々、何故?私は足を崩さなかったのか?考えました。

それは、幼い頃いたずらをして、親に怒られ、説教をされ、そこで足を崩したらいけない、崩すと怒られていたのを思い出しました。
大人になっても「三つ子の魂百まで」のとおり、「きちんと座らなければいけない。」が、潜在意識に入っていて、尊敬出来る素晴らしい人の前に出ると、どんな状況でも正座を続けてしまっていたのです。

K先生との思い出はつきません。

続きは次回。

あなたが愛と光りに包まれますように。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
プロフィール
HN:
スピリチュアルカウンセラー MEIKO
性別:
女性
自己紹介:
スピリチュアルカウンセラーのMEIKOです。
スピリチュアルカウンセリング、スピリチュアルヒーリング、ヒーリングアート、ヒーリングポエム、ヒーリングフォト、ヒプノセラピー、エンジェルカード、エンジェルメッセージ、アロマタッチ、過去生回帰、など行っております。
あなたに、愛と光の癒しをお届け致します。

本のご紹介小さな天使から愛するあなたへ
小さな天使から愛するあなたへ

このブログの著者スピリチュアルカウンセラーMEIKOが2003年に出版しました。
天使からのメッセージを言葉に託し、慈しみ、許し、愛そして癒しを与えてくれる詩集。

P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz